パワハラに心病んだ新卒1年目がブログを始めてみた。

ストレスチェックに引っ掛かり、会社に1度行けなくなり、精神科に通い始めた新卒社員の愛と友情の冒険ストーリー(実話)

*002 浮気をしてしまう女の子の話。

 

 

LINEを本名フルネームでやらない女、だいたいナンパ待ち。
どうもこんにちは、ラファエルです。(笑)

ごめんなさい。違います。

 

浮気をしてしまう女の子の話

こないだ一緒に飲んだ女の子の話。同じ18卒新卒入社の彼女から飛び出た衝撃発言

 

「私、現在進行形で浮気しているんだよね。」

 

最初聞いたとき。

f:id:jjxxtom:20180819175500j:plain

 

リアルこんな顔。

 

(あーこの子彼氏いるんだぁ。飲み相手としてミスった…)

と本気で思ったのですが、

よくよく聞いてみると、、、

 

彼氏はいなく、彼女のいる男の浮気相手になってしまっているという。

とりあえずその男は見つけ次第殺すとして。

 

僕はその女の子になんだかめちゃくちゃ興味が沸いたのでめちゃめちゃ話を聞いてみることにしました。

 

流されやすい女の子の浮気体験談

 

その子は大学時代から身体だけの関係を持つ男の人が常にいた模様でした。

僕からするとそんな現実があるのか…という感じなのですが。

そもそもどうしてそんなに自分を安売りしちゃうの?という疑問をぶつけてみると

「なんか、流されちゃうんだよね、、、」

 

見た目がビチビチのビッチだと納得感が強いのですが、

どちらかというと真面目なタイプ。

なるほどね、断れない女なのか。

 

申し訳ないけど、男側からしたら断われない女の子って格好のカモですもんね。納得。

それでは断れない女の子ってどんなことを考えているのでしょうか。

 

断れない女の本音

なんあと端的に常に

 

辛い!!!!!!!

 

 

 

だそうです。

だろうね以外の感情が思い浮かばないのは僕だけでしょうか。いいえ違うと思いたい。

 

ちゃんと聞いてみると。

・会ってはダメと思っていても向こうに必要とされていると思うと可哀そうで会ってしまう。

・自分なんかが断っていいものかと考えてしまう。

ヤった後、後悔で部屋で泣く。

 

これはもう...

 

誰も1ミリも幸せではない状況(´;ω;`)

 

そして、自分も浮気されていた過去を思い出し(´;ω;`)

 

 

これほんとに

 

浮気は誰も幸せにしない!

 

 

ただ、浮気しているほうは楽しそう。

 

 

 

最後にまとめ的な。

僕は個人的に思うのですが。

「まともな女の子はまともな男が絶対にほっとかない!」

これを友達にはよく言ってます←好感度を狙ってます。

 

でもほんとに思う。

辛い恋愛してても、、、

投げやりにならずにまともな恋愛を望んでいる人は

なんだかんだ幸せな恋愛している。ほんと。

 

ということで

コピーライターになりたいのでコピーを作ったので

それで締めたいと思います。

 

 f:id:jjxxtom:20180819181339j:plain